ここから本文です

デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs範馬勇次郎 範馬勇次郎vsデジモン(デジタ...

yut********さん

2016/11/1403:15:53

デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs範馬勇次郎
範馬勇次郎vsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
範馬勇次郎VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シ

リーズVS範馬勇次郎
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS範馬勇次郎
範馬勇次郎VSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
『範馬勇次郎』対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対『範馬勇次郎』
戦闘
勝負
試合
対決
喧嘩
誘導
陽動
挑発
バトル
ファイト
コンバット
ウォーズ
レディーゴー
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が戦うとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が大戦争するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が全面戦争するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が合戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が会戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が開戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が決戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が交戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が抗戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が激戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が熱戦するとどうなる?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズと範馬勇次郎が初戦するとどうなる?
デジモンテイマーズ有能
【名前】デュークモン クリムゾンモード
【属性】究極体、聖騎士型デジモン、強化フォーム
【大きさ】成人男性より大柄、3m以上
【攻撃力】両腕に光剣を装備しており、一振りすることで発生するビームによりデリーパーの作り出した大きさ15m程の敵を一撃で消滅させる。
ベルゼブモンを戦闘不能に陥らせることのできる必殺技よりさらに強力だとおもわれる。射程は150m程。
槍を構えて突撃、地面に突き刺さったことで大地を割り、半径200mを越える範囲で地割れを起こした。
クォ・ヴァディス:神槍「グングニル」で敵を電子分解させ、異次元のかなたへ葬る技。
【防御力】セントガルゴモンと互角であった鎧をより強化、真紅の装甲になっている。
次鋒ベルゼブモンの放つ拳銃をまともに受けても、ほとんどダメージを受けない。
朱雀型デジモンのはなつ炎状のエネルギーをシールドで耐えることができるデュークモンより、さらに防御力は上昇している。
【素早さ】ベルゼブモンの銃弾(ラピットモンが25m程離れた場所から回避できない速度=光速の1/4)を、
進化前の状態でも1m程の距離から反応して防ぐ事が可能。
ただし自分を取り囲むように四方八方から連射されると回避できないので対応できるのは真正面限定。
ジャンプだけでマザー・デリーパーの頭部まで飛ぶことができる。東京都庁の10倍の高度まで数秒で到達するジャンプ力を持つ。
脚力だけで、一秒間に2km~5kmの距離を飛行するスーツェモンと互角のスピードで接近できる。
さらに飛行能力により、上記したスピードの五倍近くで移動できる。
【特殊能力】レッドカード:デリーパーの真紅の水泡を浴びてもデリートされずに済む特殊仕様
自身の存在を超流動体=量子に変化させ、デリーパーに性質を似せている。
【長所】素早さと頑丈さ
【短所】攻撃力不足
【戦法】とかく突撃して切り伏せる
【備考】真紅の水泡について
真紅の水泡に触れた物体をリアル、デジタルに関わらず削除する。岩石、鉄鋼なども一瞬のうちにデリートされる。
物理的な耐久力を無視してデリートを行うことができ、デジタル的な耐性がなければ触れただけで消滅を免れない。
【作品名】デジモンネクスト
【ジャンル】漫画
【名前】龍野ツルギwithビクトリーグレイモン
【属性】小学生の子供と調停者デジモン
【大きさ】銀河系の1/40ぐらいと銀河系の1/10ぐらい
【攻撃力】ツルギは攻撃しない
ドラモンプレイカー ビクトリーグレイモンと同じ大きさぐらいの剣 銀河系よりでかい奴を刺して貫通した
【防御力】ビクトリーシールド 盾で自分の4倍ぐらいの大きさの爆発で無傷に防御できる
ビクトリーチャージ バリアーで宇宙を丸ごと1と0に分解できる攻撃を防御できる
宇宙を丸ごと1と2に分解した攻撃くらってもいきてた(分解されなかった)
【素早さ】銀河系の半径を数秒で突撃して移動できる
数Mの時に10Mぐらいの距離がビームを切り払える相手と近接戦闘で互角の奴は後が大きさ相応になっている
【特殊能力】とくにない
【長所】でかい
【短所】他
【戦法】突撃

補足デジモン(デジタルモンスター)シリーズが範馬勇次郎を退治して下さい、お願いします
デジモン(デジタルモンスター)シリーズが範馬勇次郎を成敗して下さい、お願いします
デジモンセイバーズ満員御礼
デジモンセイバーズ商売繁盛
【作品名】DIGITAL MONSTER X-evolution
【ジャンル】アニメ
【名前】デクスモン
【属性】究極体 Vi アンデッド型 デジモンならぬ存在
【大きさ】20m以上
【攻撃力】プロセス0:口から敵を分解、消去するエネルギー波を撃つ。効果範囲は2~3m。射程数百m
腕力や尻尾でオメガモンにダメージを与えられる
【防御力】数百mの山を破壊するデジタライズ・オブ・ソウルでダメージは受けない
【素早さ】オメガモンの動きを見切り、腕で捕まえる事ができる
移動速度は秒速数百m
【特殊能力】アルファモンの一部を取り込む事でダメージ回復……意味無い
地面の中に潜れる
【長所】アルファモンが差し違える以外倒せない奴
【短所】デスクドルゴラモンの時あっさりやられた
【備考】オメガモンの反応:30m程先から放たれる秒速数キロの攻撃に反応できる奴らより上
オメガモンの防御:数百mの山破壊に耐えられるくらい

範馬勇次郎,デジタルモンスター,範馬勇次郎VSデジモン,シリーズVS範馬勇次郎,ベルゼブモン,ダムダムアッパー,ガルゴモン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2016/11/1518:56:51

ガルゴモンのダムダムアッパーで倒されます。

  • 質問者

    yut********さん

    2016/11/1603:04:44

    範馬勇次郎(笑)はスパーダモンに食べられて死ぬ
    範馬勇次郎(震え声)はスパーダモンに喰われて死亡する
    範馬勇次郎はスパーダモンに勝てない
    範馬勇次郎はスパーダモンに負ける
    範馬勇次郎はスパーダモンに敗北する
    範馬勇次郎はスパーダモンに倒される
    範馬勇次郎はスパーダモンに撃破される
    範馬勇次郎はスパーダモンにバラバラに解体されて即死する
    範馬勇次郎はスパーダモンにズタボロに切り刻まれて寸断されて突然死する
    スパーダモンの勝ち
    スパーダモンの大勝利
    スパーダモンの完全勝利
    スパーダモンの圧勝
    スパーダモンの楽勝
    スパーダモンの優勝
    スパーダモンの連勝
    スパーダモンの必勝
    スパーダモンの完勝
    スパーダモンの全勝
    スパーダモンの奇勝
    スパーダモン最高
    スパーダモン最強
    スパーダモン無敵
    スパーダモン無双
    スパーダモン至高
    スパーダモン至福
    スパーダモン極上
    スパーダモン一位
    スパーダモン一番
    スパーダモン一等賞
    スパーダモンNo. 1
    スパーダモン大人気
    スパーダモン

質問した人からのコメント

2016/11/20 08:36:55

デジモンテイマーズの勝ち
デジモンテイマーズの大勝利
デジモンテイマーズの完全勝利
デジモンテイマーズの圧勝
デジモンテイマーズの楽勝
デジモンテイマーズの優勝
デジモンテイマーズの連勝
デジモンテイマーズの必勝
デジモンテイマーズの完勝
デジモンテイマーズの全勝
デジモンテイマーズの奇勝
デジモンテイマーズ最高
デジモンテイマーズ最強
デジモンテイマーズ無敵
デジモンテイマーズ夢想
デジモンテイマーズ至高
デジモン有能
ギルモン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akk********さん

2016/11/1518:45:51