ここから本文です

猿の惑星とキングコングがコラボしたらどんな作品になりますか?

wat********さん

2016/11/1406:42:33

猿の惑星とキングコングがコラボしたらどんな作品になりますか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/11/1408:11:34

どうなりますかね。
面白そうですね。
やってみます。

類人猿は進化して、文明を持ち、人間を追いやり、地球の覇者のような存在となっていた。
人間は片隅の様なところで生活していた。
無人島にも生活するものもいた。
勿論、スカルアイランドにも住み着いた者がいた。
そして、スカルアイランドにはキングコングが島の支配者となっていた。
住み着いた家族とキングコングは出会い、共に平和に暮らしていた。
スカルアイランドにコングがいることを知ったサル達はコングを捉えて、自らの軍用犬的な存在としようとしていた。
コングとサル達の戦いが始まる。

↑この様なのはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/11/1414:41:42

ファースト「猿の惑星」なら

武器や食料等により猿に飼われ、他部族攻略兵器化されたキングコングが、飼育員にあてがわれた人間の言う事を聞くようになり、一緒に猿の国を脱出する。
最後は、自由の女神像かビルにキングコングが、ぶら下がった姿を見て、「ここは地球だったのかぁ~」

adg********さん

2016/11/1412:47:18

ジャングル・ブックの
ギガントピテクスみたいになりそう。
でも、
キングコングは人語を
話せないからそれは
難しいかも。
信教肯定派には
崇められるかも
知れないけど、
反対派には捕獲されて、
スターウォーズの
ランコアみたいな扱いに
なりそう。

hac********さん

2016/11/1408:20:13

進撃の巨人猿版みたいになるんじゃないですか。

mar********さん

2016/11/1406:48:24

猿達はキングコングに従い人間は絶滅するでしょうね(笑)結局はキングコング、猿達VS人間になりますね!