ここから本文です

東方神起のアルバム「with」に収録されてた 「spimning」。 改めて今pv見たら...

yuh********さん

2016/11/1409:11:47

東方神起のアルバム「with」に収録されてた
「spimning」。

改めて今pv見たらめちゃめちゃカッコ良くないですか?

これ以上ないくらいのキレキレダンス!

早回しかと思うくらい!

違いますよね?)

2人のキレキレダンス
裏声から始まるセクシーな曲
眉間にシワのニヒルなユノ
くるくる変わる表情が可愛い小悪魔チャンミン
ゴージャスで、これぞ東方神起って感じ。

なぜこれがシングルでリリースされなかったのか?

私的にはwhy?に勝るとも劣らない神曲だと思いますが、
どうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2016/11/1720:57:27

ちょーちょーちょーわかりますよ〜〜!!!!!
かっこよすぎて、失神まじかです!ハハ!
大げさに言いすぎました・・・。
あと、DIRTもライブで見て、どハマりしちゃいました!!
東方神起はパーフェクトすぎてヤバし!!です!

  • 質問者

    yuh********さん

    2016/11/1806:35:11

    私とツボが同じですね!
    DIRTもライブでパフォーマンスを初めて見て失神しそうになりました。
    ビートの効いた曲がとても2人が楽しそうで、
    肩ぶつけあってる時のチャンミンの嬉しそうなフニャ顔が
    当時ブロガーさんたちがこぞって祝福してましたよね!!
    DIRTとspinningはどハマりする曲です!
    再燃してしまった。

    …よし!
    春にユノ、夏にチャンミン帰還、
    秋にアルバムリリースで
    年明け早々韓国、日本ツアー!
    行くぞ!!!
    ビギ口数増やさなくては!!
    なんか勝手に萌えてきた笑

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/21 00:29:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2016/11/1801:44:23

ですよね~!スリスリなんかも、東方神起を知らない人に見てもらう機会がもっとあったら、良いのにって思います。
アルバムには、これをシングルにしたら、もっと東方神起の魅力が伝わるんじゃないかって作品、まだまだありますよ。Back to tomorrow とかGood days とか I think U know とか 逢いたくてたまらない とか 愛をもっととか・・・
シングルのカップリング曲も、これをテレビ披露していたらファンが広がるだろうにって考えたりします。
WHITE とか Disvelocity とか Answer とか I know とかBLINKとか・・・
東方神起は、Spinnigみたいなかっこいい曲はもちろんだけど、切ないラブソングや優しく励ましてくれる応援ソングや壮大なテーマを歌う作品もあって、幅広い層が楽しめる歌手です。だからライブも、老若男女が足を運ぶのでしょう。
先日娘とフィルムコンサート行きました。私はユノユノ毎日言っていたので変化ありませんでしたが、娘に東方神起熱が再来して、私以上に毎日チャンミンチャンミン言うようになりました。
家族揃ってビギも継続中ですし、戻ったときのライブも家族旅行兼ねて行く気満々です。
今回フィルムコンサートが凄く楽しいことを家族で学んだので、来年のTILL2が待ち遠しいです!

pfm********さん

2016/11/1422:27:31

めっちゃわかります!(°▽°)
ダンスのキレの良さと歌のテンポの良さで2人のかっこよさが最大に出ていると思います!
自分はwithの中で一番好きな曲です(*^▽^*)
東方神起全曲の中でも5本の指に入るくらい好きです^ ^