ここから本文です

国会中継 民進党議員の江崎氏の国会質疑に疑問 安保法制に関する国民の認...

my_********さん

2016/11/1412:05:29

国会中継

民進党議員の江崎氏の国会質疑に疑問


安保法制に関する国民の認識は全く違うね!

君たち民進党が日本の国防について、もっと

真剣に議論しろって事を理解出来ないから

支持を得られないという理屈が何故理解出来ないのかな?

憲法違反だけを叫び、どの様な議論をしたのか?


その結果として、多くの国民が理解出来ない(少なくとも
私は理解していると思うが・・・。)

もし国民が安保法案を理解していないのなら、それは君たち

民進党が一番の原因ではないのか?

それを理解しないから、国民は君たちから離れていくのよ!

違う?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2016/11/1709:20:45

防衛論、何も動かないことが、彼らの一定の支持層に対するパフォーマンスなのでしょう。
防衛の線引き、そのことだけに固執して、世界情勢の変化や多くの国民、世論の変化さえ気にもしない。
つまりマーケティングが全くなされない党。
このままでいれば、共産党第二支部で生き残るしかない(^o^)

質問した人からのコメント

2016/11/20 22:15:15

皆様ご解答誠に有難う御座いました。

「感謝」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/11/1513:11:35

たしかにあれだけの質疑時間をもらいながら空論に終始したのは民主党の責任でしょうね。

えさきたかしは自治労。

典型的なアナクロサヨクです。

国民はこのような議員を支持しません。

自治労の組織票だけで当選した議員です。

yoh********さん

2016/11/1413:31:17

民進党が安保の議論なんかまともにできるわけないです

なんせこんなヤツ↓を防衛大臣にするくらいなので

【一川 保夫】
「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」
「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私は政治資金パーティーの方が大事だ」

民進党が安保の議論なんかまともにできるわけないです

なんせこんなヤツ↓を防衛大臣にするくらいなので...