ここから本文です

「沖縄の在日米軍基地(普天間)を、県外移設(北朝鮮の近く)にするのは、わが国...

kj3********さん

2016/11/1412:06:49

「沖縄の在日米軍基地(普天間)を、県外移設(北朝鮮の近く)にするのは、わが国の国防上の危機だ!!!!」

我が国って、どこの国ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/11/1412:10:10

素直な質問をしてください。ひねらず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2016/11/1419:20:21

鳩山由紀夫に聞いてみましょう。