ここから本文です

封筒へ印刷する表の作り方を教えて下さい。 集金袋を作らなくてはいけないなで...

nob********さん

2016/11/1414:14:56

封筒へ印刷する表の作り方を教えて下さい。

集金袋を作らなくてはいけないなですが、上手く作れないので質問しました。

表を二列に作る事が難しく、ワードとエクセルで挑戦したのですが断

念しました。写真の様な表の作り方を教えて下さい。

集金袋,エクセル,作り方,封筒,ワード,これぐらい,相対セル

閲覧数:
3,094
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/11/1414:25:30

先に封筒の寸法を補足ください。
また
これは1件づつ1枚の封筒に印刷するのか?
それとも
(10件見えていますが)1枚の封筒に10件印刷するのでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/11/14 23:00:51

作って頂いたうえに、詳しく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2016/11/1414:23:43

これぐらいならエクセルでコピペしたほうが早いよ。
日付の部分は相対セルから計算すれば翌年以降も使えますね。