ここから本文です

メリディオナリス二体持ってます。

chi********さん

2016/11/1415:57:28

メリディオナリス二体持ってます。

オススメのパーティ作ってください。
画像じゃなく、書いていきます。ごめんなさい

メリディオナリス×2
アンドロメダ
ミニアンドロメダ
ヘライース
ラクシュミー
白雪姫
水着アルビダ
覚醒イシス
ミニイシス
ノア×2
スミレ
リューネ
アシュラマン
覚醒イズイナ
インディゴ
ハロウィンウンディーネ
ウンディーネ
ミオン
ケプリ
ピアニース
ゼウスマーキュリー
ワダツミ
アルスパウリナ
シャロン
オロチ
ミニ孫権×3

お願いします。 ♀️

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1417:57:57

覚醒イシス
リューネ
アンドロメダ
アルビダ
でいいですね

質問した人からのコメント

2016/11/20 09:31:51

ありがとうございました)^o^(

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2016/11/1514:40:11

だからどのダンジョンに行く前提なの?
パーティ編成系の質問するヤツって、いつもここが抜けてるんだよね
よほど頭が悪いのでしょう