ここから本文です

南海トラフ地震はいつ来ますか?? いつ来ても良いように色々備えておこうと思う...

yuki_snow_girl_yukiさん

2016/11/1416:36:38

南海トラフ地震はいつ来ますか??
いつ来ても良いように色々備えておこうと思うのですが、何を用意すれば良いでしょうか??
とりあえず水は大量にあります!

閲覧数:
307,219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1416:58:54

参考にしてみてください!
http://defendearthquick.seesaa.net/
何にせよ準備だけはしておいた方がいいですよね。。。

質問した人からのコメント

2016/11/14 17:17:12

助かります!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hagido5335さん

2016/11/1416:59:19

「南海トラフ地震はいつ来ますか??」
30年以内に80%位です。
何を備えれば良いかは人によって違いますが、とりあえず水がたくさんあるなら大丈夫かと。