ここから本文です

フロントディレイラーの直付式とはどういうことなのでしょうか。

hay********さん

2016/11/1416:51:56

フロントディレイラーの直付式とはどういうことなのでしょうか。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2016/11/1417:06:05

直付になるかどうかはフレーム側に依存します。
フレームにフロントディレイラー取り付け用台座があるものを直付と言います。
台座がないフレームの場合は、台座の代わりとなるバンドと呼ばれるパーツを取り付けます。
ディレイラーの場合、バンドが付属してないものが直付式となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pe0********さん

2016/11/1421:24:44

面倒だから画像↓
直付けのフレーム クロモリ

面倒だから画像↓
直付けのフレーム クロモリ