ここから本文です

プリパラ めざめよ!女神のドレスデザインでは前作のような既存のコーデはないので...

pik********さん

2016/11/1418:21:31

プリパラ めざめよ!女神のドレスデザインでは前作のような既存のコーデはないのでしょうか?
マイコーデしかないのでしょうか。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

編集あり2016/11/1507:35:27

ありません。
マイデザインのみです。

マイデザインのゲーム内でアニメキャラを選べば既存コーデを着せてソロライブが出来ますがマイキャラには着せれません。マイデザインのみで、アニメキャラからもらったマイデザインは着せれます。
前作・前々作と比べてもマイデザインが大幅に進化しているので体験版で触ってからソフト購入するといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2016/11/1603:53:18

それなw
しかもバニーマジシャンかたがみがあるからと使ってみれば、ファルルのブライトグリーンと同じ色分けにならないしwww
(オタクロスはファルル1択なので重要)


くれるコーデもキャラコーデじゃないやつならくれたけど、そういうことじゃない的な。
フローズンキャッスルミラージュもマイキャラだと何やら訛ってるし。

コレでファルルの神ジュエルが無かったら正直ゴージャスパックお買い損だったなw