ここから本文です

モンハンで得意なモンスターを作ろう教えてください。自分は、PSPからやっています...

chi********さん

2016/11/1422:32:02

モンハンで得意なモンスターを作ろう教えてください。自分は、PSPからやっています。

得意なのは、ナルガクルガ ジンオウガ リオレウス リオレウス希少種 ティガレックス ウラガンキン アオアシラw です。
後、苦手なのは ドボルベルク ディアブロス とかです。
嫌いなのは、イノシシの奴ですwww

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/11/1422:40:09

ドスファンゴは私も苦手ですw
突進がうざいのなんの(

PSPでそのモンスの出具合だとプレイしているのは3rdでしょうか?

だとしたら別のものも入りますが、得意なモンスはクシャルダオラ、アカム、ウカム、が代表的なところでしょうか。

苦手なモンスはドス系のよく動くやつです。
1番嫌いなのは戦闘中に突っ込んでくるブルファンゴとリノプロスです((

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

朝コさん

2016/11/1816:45:14

何を教えて欲しいのですか?
得意なモンスターなら、ジンオウガ、ゴアマガラ、シャガルマガラ、セルレギオスですね。
苦手なモンスターは、ラージャン、フルフル、ブラキディオス、ティガレックスです。
嫌いなモンスターは、フルフルです。