ここから本文です

スターウォーズ 1.2くらいのパルパティーンって味方でしたよね?なんで敵になった...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1422:32:28

スターウォーズ 1.2くらいのパルパティーンって味方でしたよね?なんで敵になったんでしたっけ?スターウォーズ見たけどよくわかりませんでした

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhj********さん

2016/11/1518:51:29

クローン大戦は、全部パルパティーンが引き起こしていました。
元々敵だったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2016/11/1515:39:01

味方のフリをした黒幕です
元はクローン戦争自体がパルパティーン(シディアス)による自作自演でしたからね

2016/11/1422:50:29

味方というよりは、それは表向きの顔で、惑星ナブー代表の元老院議員として活動しつつも、銀河系情勢を影から操作するという立ち位置にいました。若い時から暗黒卿のもとでダークサイドを学び、ダークサイドの遺物収集を趣味としていました。
その後、最高議長の座を手に入れるためにナブー危機を引き起こし、表向きの顔である最高議長職のために権力を増大し、グランドアーミーのクローン軍団を創設するのでした。
ちなみに裏の顔はダークシディアスで、シスの暗黒卿、独立星系連合の影の指導者でもあるのです。もう、なにがなにやら・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる