ここから本文です

ローマ字入力でで小さい「つ」の打ち方をどなたか、上手に教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:44:35

ローマ字入力でで小さい「つ」の打ち方をどなたか、上手に教えてください。

閲覧数:
29,948
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:47:47

「っ」だけ単独で入力するなら「ltu」

ほかの文字と一緒に入力するなら、たとえば「いっしょ」「issyo」と子音を重ねてください。

「ローマ字 小さいつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:56:35

LTUと入力します。
小さい「つ」ということで、リトル「つ」と覚えれば良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:49:22

祈りが足りません。「つ~」と念じましょう。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:47:04

上手に?
LTUの順番にキーボードを押します・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:46:59

文字を続けると出てきますよね。
LTUでもできるのですが、どうもチャットで慣れているのでキーボード見るのが面倒なので、言葉って ←みたいに続けてつをっにしています。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:46:19

シフトキーを押しながら「つ」を打つと小さく出ますよ。