ここから本文です

【中森明菜ディナーショーチケットプレゼント実施】

dra********さん

2016/11/1502:37:39

【中森明菜ディナーショーチケットプレゼント実施】



11月30日に中森明菜さんのカバーアルバム「Belie」(初回限定盤と通常盤)が発売されますが、このCDに、12月13日に大阪で開催される明菜さんのディナーショーチケットの応募券が封入されており、抽選で12名にプレゼントされるそうです。応募締切は2016年12月6日だそうです。

明菜さんのディナーショーチケットは既に全公演完売しており、プレミア化しているので、チケットを購入出来なかったファンにとっては嬉しいですね。

中森明菜、カバーALビジュアル公開&CD購入対象者にディナーショーチケプレ実施 (Billboard Japan)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00044252-exp-musi

これを記念して、以下の「Belie」収録曲で、明菜さんにディナーショーで歌って欲しい曲が有れば、教えてください。ディナーショーに行く予定がない方も、もし行くとしたら、どの曲が聴きたいか教えていただけると、嬉しいです。

◎「Belie」収録曲
( )内はオリジナル歌手
①サウダージ(ポルノグラフィティ)
②やさしくなりたい(斉藤和義)
③WHITE BREATH(T.M. Revolution)
④残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
⑤限界LOVERS(SHOW-YA)
⑥謝肉祭(山口百恵)
⑦ステキな恋の忘れ方(薬師丸ひろ子)
⑧もうひとつの土曜日(浜田省吾)
⑨One more time, One more chance(山崎まさよし)
⑩たしかなこと(小田和正)

◎オリジナル歌唱映像
サウダージ(ポルノグラフィティ)
https://www.youtube.com/watch?v=fY1xN13G0pk

やさしくなりたい(斉藤和義)
https://www.youtube.com/watch?v=t8xGn9YDYwQ

WHITE BREATH(TM Revolution)
https://www.youtube.com/watch?v=3hqnKt7s-bU

残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
https://www.youtube.com/watch?v=sCW67NfDjns

限界LOVERS(SHOW-YA)
https://www.youtube.com/watch?v=Ccnqrgt4LCk

謝肉祭(山口百恵)
https://www.youtube.com/watch?v=6Ge2P0idjy0

ステキな恋の忘れ方(薬師丸ひろ子)
https://www.youtube.com/watch?v=M7VUbMBalFU

もうひとつの土曜日(浜田省吾)
https://www.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM

One more time , One more chance(山崎まさよし)
https://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s

たしかなこと(小田和正)
https://www.youtube.com/watch?v=dJ9ve_EGYmw

「Belie」通常盤ジャケット↓

One more chance,One more time,WHITE BREATH,中森明菜,Belie,明菜,サウダージ

閲覧数:
913
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/11/1509:29:30

いつも楽しいご質問ありがとうございます。

ディナーショーには行けないのですが
謝肉祭は、以前から明菜さんのTANGO NOIRと
イメージが似ていて明菜さんの声や
表現力に合った曲だと思うので、
歌って欲しいです。

残酷な天使のテーゼも、好きな曲なので
聞きたいですね。

ジャケット、貴婦人みたいで綺麗ですね!
昔の腕時計のCMを思い出しました。

質問した人からのコメント

2016/11/20 09:40:25

回答者の皆様、ありがとうございました。

「Belie」はなかなか盛り沢山の内容で、どんなアルバムになっているか楽しみですね。
BAは、「Belie」の貴婦人のようなジャケットから、懐かしいCMを思い出させてくださったporaris31さんに決定させていただきます。

皆様、いつもありがとうございます。

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/11/1716:51:23

こんにちは。
いつも素敵なご質問、ありがとうございます(*^^*)

明菜さんのサプライズ、素敵ですね(≧∀≦)
明菜さんは、やはりファン想いで、優しい歌姫なのだと改めて思いました。

行きたいけど行く予定がない僕ですが(笑)、行くとしたら、「サウダージ」「やさしくなりたい」「残酷な〜」「WHITE〜」が聴きたいです。
なかでも、「やさしくなりたい」は明菜さんの歌声に合った優しい歌詞だと思うので特に聴いてみたいです^ ^

kap********さん

2016/11/1503:56:46

ポルノグラフィティが好きなので、サウダージを歌ってほしいですね〜