ここから本文です

このエフェクターボードのエフェクターわかる人いますか?

rev********さん

2016/11/1504:53:45

このエフェクターボードのエフェクターわかる人いますか?

エフェクター,エフェクターボード,マルコン,エフェクターわかる人,ブースター,アギュラー,BBプリアンプ

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rocal_lineさん

2016/11/1511:53:32

画像の左から見てワンコントロールのブースター、アギュラーのオーバードライブ、EBSのマルコンと予想。まぁ画像小さすぎるから当てずっぽうではあるが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truetone56さん

2016/11/1514:52:12

誰のかがわかればもうちょい調べやすいとは思うけれども。

ワンコンのブースター、BBプリアンプ、EBSのマルコンかマルチドライブ、サンズアンプと見た。

ほげらさん

2016/11/1509:20:19

画像があれすぎて、チューナーとサンズアンプ以外は特定難しいですね