ここから本文です

手越祐也 山田涼介 中島健人 菊池風磨 有岡大貴 知念侑李 大野智 みなさんはこの...

rxz********さん

2016/11/1506:15:10

手越祐也
山田涼介
中島健人
菊池風磨
有岡大貴
知念侑李
大野智
みなさんはこの中で誰が1番好きですか?

閲覧数:
774
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆にこ☆さん

2016/11/1819:35:16

私は大ちゃんです‼

あの太陽みたいな笑顔とか、たまに魅せる真剣な眼差しとか、
常日頃出てるおばかさんな所とか笑、全部全部大好きです‼

あと、私はありちね好きなので、知念くんも好きです‼
かわいい顔して毒舌だったり笑、前髪上げると急にカッコいい系に変わったり、
ほんとに大好きです‼

強いて言うのであれば、全員大好きですが♥

質問した人からのコメント

2016/11/19 07:48:18

私もありちね大好きです!
同じですね!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tegosi彩月さん

2016/11/1806:18:36

私は、手越くんと健人くんです!(*´▽`)ノノ

oki********さん

2016/11/1622:58:21

手越と、風磨!
風磨は、絶対にカメラに目を向けない感じの歌い方が好き!
手越はなんでもできるところとノリの良さが大好きです!
好きというよりは、尊敬してる人の1人として健人!
健人は、ピアノのうまさと歌が上手いところ尊敬する!

大野もなさん

2016/11/1615:19:04

みんなかっこいいので決められないの
ですが、強いて言うなら

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんです。
あの愛くるしい顔とメンバーなどからの
いじられっぷり。
あとツッコミも的確で一言一言が
面白いので大好きです。

ulu********さん

2016/11/1606:17:10

山田くんLove❤️
カッコ良すぎ!この世で一番好き❤️

2016/11/1518:40:12

私は、山田涼介君です!