ここから本文です

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

got********さん

2016/11/1514:15:55

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

平手友梨奈ちゃん「やっべえ!
面白いかなと思って、ホームセンターで買ったドローン5機を安倍ちゃんの住む首相官邸で飛ばして更に大人たちに支配されたくないから深夜に忍び込んで叫びながら、志田、渡辺と窓ガラスを壊しまくってしまった。」

長濱ねる「ケケケ笑。
私は笑いながら煙草の吸殻を捨てた。」

尾関「仕方ないね・・。
数分したら安倍ちゃんが怒鳴り込んでくると思うからこの足を机につっかけて煙草を吸いながら言い訳する作戦を取ろう。」

数分後。

安倍晋三「コラ!
僕ちゃんはお前らに別に何もしていないだろ!
こんなの虐めになるし、政治家が嫌いだったら民進党や生活の党や社民党の事務所を攻撃しろ!
僕ちゃんも年寄りになり、トランプがアホな事ばかりを言って頭を痛めているんだ!
頼むから僕ちゃんに対してストレスを増やすな!
サイレントマジョリティーの歌詞が良かったり、てちが可愛かったりしてタワレコで発売日の開店時間と合わせて僕ちゃんはお前らのCDを買った際に、店員さんから笑われたがそれでも今月末に発売する二人セゾンも購入しようと思ったのに・・僕ちゃんは残念だ!
結局、僕ちゃん同様に大人たちに支配されているんだな!」

岸田「こちらは民進党や大坂城に立て籠る日本維新の会も成敗するために頑張っているのに、お前らは大坂方につくとか断じて許さんからな!」

平手友梨奈「ハイハイ・・あ~セブンスターがうめえ・・。」

安倍晋三「ええ!未成年で煙草とか僕ちゃんショックだぞ!」

渡辺「おっさん!
ショックとか僕ちゃんとかキメえんだよ・・。
私はお前の政策の方がショックなんだよ。」

志田「帰れ・・帰れ・・。
私らは秋元康先生や乃木坂46のイコマリーナの植民地なんだ。
なんか言いたきゃあの2人に言え。」

尾関「CDはこれからも買ってください。
私らも生活があるんで。」

長濱ねる「ケケケ笑。
首相官邸の割れたガラスや破壊された石像については・・。
私達の宗主国の神聖乃木坂帝国のイコマリーナに言ってください。
請求はしてくれるからさ。」

安倍晋三「ゆとり世代って・・怖いな。」

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/11/1515:51:50

渡辺は理佐ですよね?
つーか長文お疲れ様でした。
毎度まあまあおもしろいです。
( ´-ω-)y‐┛~~

質問した人からのコメント

2016/11/21 23:37:59

ゆる~く連載していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/11/1521:44:15

>長濱ねる「ケケケ笑。

現役の長崎西高生(長崎県1位)が言います?