ここから本文です

アリシアクリニック新宿院に通っていますが不満に思う事があります。 たまたまか...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1516:22:36

アリシアクリニック新宿院に通っていますが不満に思う事があります。
たまたまかもしれませんが数ヶ月前から自身の思う日時で予約がなかなか取れません。。

そこで、通っている方に質問なのですが平日夕方の時間帯(17:30位~19:00位の間)で取れ具合はどうですか?別の院に通っている方でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smapcocoloさん

2016/11/2114:32:22

初めまして<(_ _)>上野院に通ってます。
平日夕方の時間帯余裕で取れてましたが院によって差があるのですね。
初めて知りました。よく考えてみると自分の通ってる所が普通に取れてればわざわざ他の院が混んでるかなんて気にもしませんもんね。
新宿から上野となると距離があるから無理でしょうけど他の近い分院で上手に通えるといいですね。がんばってください!

私の場合スピードプランで通い始めなので何か月先まで取れないとなってしまうと困っちゃいます((+_+))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1710:57:21

私も通ってますが、4ヶ月先は当たり前で困ってます。
ちなみに私は船橋院と銀座院に通ってますが、平日も土日もとれません。