ここから本文です

ピザやパスタ以外でおいしいタバスコの使い方を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2016/11/1517:57:07

ピザやパスタ以外でおいしいタバスコの使い方を教えてください!!

辛いものすきです(*ˊᵕˋ*)

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/11/1518:00:24

カレーライスにかけても美味しいですよ。
いつもやっています。
※カツカレーがオススメです
あとケチャップと混ぜてウインナーに付けても良いですね。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nno********さん

2016/11/1522:23:56

サンドウィッチやハムチーズトーストにかけて食べてます♪

san********さん

2016/11/1522:12:15

チキンカチャトーレやトマト煮込みハンバーグなどのトマトソースの料理。グラタン。

煮物の隠し味に1〜2滴垂らすと味が引き締まります。

kih********さん

2016/11/1521:42:46

他の回答者にもいますが、自分はカレーライスにかけます。あとカレーヌードルにも。
季節外れな回答ですが、冷やし中華(しょう油ダレ)にもかけたら意外と美味しかったです。

kiy********さん

2016/11/1518:58:30

タバスコに ルールはない、

なににかけるのも 自由。

tsu********さん

2016/11/1518:55:52

酒好きならばウォッカとトマトジュースのカクテルブラッディメアリーにはタバスコを入れて飲みますよ。