ここから本文です

主種馬になれなかった競走馬は生涯童貞ということだよね。 なんか可哀想じゃない...

mus********さん

2016/11/1521:27:35

主種馬になれなかった競走馬は生涯童貞ということだよね。
なんか可哀想じゃないか?

ありったけムチで叩かれてキツい調教されて、
物にならなければご褒美も無しか。
馬にも性欲あるだろ。
交尾が無理ならせめて、ね。

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/11/1600:15:18

確かに気の毒な感じはしますね。。
動物の本能として子孫を残したいという欲求はあるはずですからね( ノД`)…

けれど、一度でも味わった?挙げ句に去勢!よりはマシかもしれませんね。。

なんとなくですが・・・( 〃..)

質問した人からのコメント

2016/11/22 21:35:38

>動物の本能として子孫を残したいという欲求はあるはずですからね

偏差値60!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2016/11/1607:33:41

モット可愛そうなのは「アテ馬」と言って
牝馬のフケ(発情)を確認する作業をする馬
種牡馬が挿入するまでの、つなぎ役で
自は挿入無しの地獄の役目です・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2016/11/1607:21:55

競走馬なんてゴミ扱いだからゴミが交尾出来なくても可愛そうじゃないよ。
本当に可愛そうだと思うならお前の穴を貸してやれよ。
綺麗事言っても走らなければ、即引退で動物園へ連行だよ。
世の中、勝った者だけが勝者として裕福な暮らしが出来る。
人間と同じだ。
格差社会。
馬にも当てはまる。
可愛そう?性欲?童貞?
引退した馬をお前が買い取れよ。

mac********さん

2016/11/1523:52:07

テーマは馬の風俗についてですかね(^_^;)
馬にコンドームってのも難しいでしょうしね(笑)
パドックで馬っ気出してる馬もいるけど、確かに種牡馬になれる馬以外はチェリーボーイで終わってしまう。さらにあんまり暴れると、下手したら現役中にも去勢される…( ̄▽ ̄;)
いやぁやっぱり可哀想だと思います…。

yoi********さん

2016/11/1523:06:03

そりゃ~、人間だってチ○ポ付いてても使えない人間だっておるやろ!?
モテる努力をしても相手にされない男たもいる・・・そいつ等も可哀想ってか???

そこまで考える余裕はないな。