ここから本文です

東京に詳しくありません。

mus********さん

2016/11/1522:52:08

東京に詳しくありません。

今月、町田市に行きます。
町田市内、もしくは町田市から車で30分程度の移動距離で、格安で宿泊出来る施設は有りませんか?
条件は…
町田市近郊、大人1人一泊、上限3千円前後、素泊まり可、カプセルホテル可。

補足宿見つけました。

立川駅前で 2100円カプセルホテルです。
町田から40分位だそうです。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blk********さん

2016/11/1600:57:24

予算重視であれば東京都内での宿泊施設は避けましょう。宿泊税が余計にかかるからです。
町田市に近く移動にも便利な所は相模原エリアです。

宿泊予定日に予算に合うプランで取れるかは保証できませんが、下記サイトで紹介されているホテルリブマックス相模原が立地的にも料金でもお勧めです。
http://素泊まりの宿.com/kanagawa/s141402.html

  • 質問者

    mus********さん

    2016/11/1607:48:35

    親切な回答ありがとうございます。
    探してみます!

質問した人からのコメント

2016/11/17 05:28:29

お世話になりありがとうございました。

立川駅前でカプセルホテル1泊 2100円を見つけました。
立川と町田は車で40分位だそうです。
気持ち遠いですが、宿泊料金がかなり安く抑えられましたので良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2016/11/1609:33:19

町田にカプセルは無さそうです。

アパホテルが良さそうですね。
金土日は3千円以下は無理だと思いますけど。
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/search/area/m/130805/?sgttyp=MC&sg...

しかし車で30分走らせたら
ガソリン代と疲労で千円以上の出費ではないかな。

kok********さん

2016/11/1602:40:14

3000円て時点で無理ですね。宿取ったことあります?