ここから本文です

60cm水槽で飼える中型魚で(できれば肉食魚の)見た目が可愛い種類はいませんか? ...

m_o********さん

2016/11/1600:18:57

60cm水槽で飼える中型魚で(できれば肉食魚の)見た目が可愛い種類はいませんか?
例:パロットファイヤー

閲覧数:
466
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/11/1617:48:34

ポリプテルス可愛いですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/20 04:03:26

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2016/11/1706:49:15

ギバチはどうでしょう?
単独飼育確定ですが可愛いですよ
日本産淡水魚にもそれなりの魚はいますから調べてみては?

aka********さん

2016/11/1603:12:17

肉食魚なのに見た目が可愛いとなると・・・

レオパードクテノポマ
バタフライフィッシュ
アーチャーフィッシュ

アーリー等の小型アフリカン

超小型種ですが、淡水ハオコゼ

が思い付きました

thk********さん

2016/11/1601:57:03

お気に入りが可愛い種類なんでお気に入りを探してみては?質問するほどでもないかと。

tan********さん

2016/11/1600:32:27

ありきたりですが、レインボースネークヘッド。ドワーフではない普通のグラミー。個人的には上部フィルター+サブフィルター(水中フィルターで水流を補強)でオイカワ。