ここから本文です

今度友人から解約するソフトバンクAir(購入済みらしいです)の本体を譲ってもらう...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1611:59:25

今度友人から解約するソフトバンクAir(購入済みらしいです)の本体を譲ってもらう予定です。
ソフトバンクのホームページをみてもレンタルか分割かの月々の料金しか載っていいません。

あたらしくソフトバンクで申込むにはこの方法しかないのでしょうか?
本体はあるので安くしてほしいです。
何か情報をお持ちの方は教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,099
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2016/11/1612:15:38

ソフトバンクAirは持ち込みで契約はできず、必ずレンタルか購入のどちらかを選ぶことになります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/16 18:36:40

回答ありがとうございます!
そうなんですね。
レンタルか購入で新しく契約します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/11/1612:15:23

>あたらしくソフトバンクで申込むにはこの方法しかないのでしょうか?

ソフトバンクAirのサポートに電話で確認したところ、
「Air本体の持込には対応しておりませんので、レンタルか分割
払いいずれかで新たにご契約ください」って返事。

貰っても使えません。ゴミになるだけです。