ID非公開

2016/11/16 12:10

22回答

NHKチョイ住みニューヨーク 1週間前に浅田舞さんがネットで予約(Airbnb風のサイト) ベランダ付きでベランダから摩天楼が一望 キッチン付き2ベッドルーム115平方メートル

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

テレビで見える事は全部やらせです。 やらせでないのは天気予報だけ。 アメリカのホテルは1室いくらです。 一人17000円なんて日本式の計算をすることはあり得ない。 万一部屋が取れず渡航費がパーになるような危険を テレビ局が犯すわけが有りません。 まず部屋を確保してから番組の企画を立てます。

ID非公開

質問者

2016/11/16 15:51

やはりヤラセですね。 撮影許可が1週間で取れるとも思えないし。 外国の部屋の料金は部屋単位ですしね。