ここから本文です

「クイズ Qさま」の出題の難易度のバラツキが酷いと思います。また、高学歴の若手...

enj********さん

2016/11/1612:45:06

「クイズ Qさま」の出題の難易度のバラツキが酷いと思います。また、高学歴の若手もどんどん起用してほしいと思います。こう思うのは自分だけでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/11/2123:38:50

確かに、先程の3時間スペシャルの最後の問題は簡単でしたからね。平家滅亡→鎌倉幕府→北条執権くらいは誰でもわかりそうなもので、あの最終問題はないですよね。

またとくに今回はシステムが酷かったですね。四択も酷かったし、先に四つの答えをみせて問題を出すシステムでの早押しも酷かった。

Qさまって段々システムが悪くなってる気がしますね、個人戦ではなく以前のチームで解答するシステムの方が面白かったと思います。一人目で10問目とかを調子に乗って答えて間違える空気の読めない奴とか、期待されていて1・2問目ばかり答える使えない奴を批判するのが楽しかったのにね(笑)。

出演者はマンネリ感はありますね。若手もみたいですが「宇治原推薦~」みたいな感じで出演した高学歴若手ってたいてい使えませんからね(笑)。

質問した人からのコメント

2016/11/22 16:12:09

書き込みありがとうございます。
番組自体は長く続けてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/11/1700:31:16

そうですかね、あなたがたまたま知っている問題にぶちあたっただけなのでは