ここから本文です

D4-Sエンジン トヨタのD4-Sエンジンは直噴とポート噴射を使い分けてい...

vce********さん

2016/11/1622:47:19

D4-Sエンジン

トヨタのD4-Sエンジンは直噴とポート噴射を使い分けているみたいですが
搭載されている車種はどんなものですか?

また他のメーカーにはD4-Sのような仕組みのエンジンはないのでしょうか?
ありましたら、その名前と車種を教えて「いただきたいです。

閲覧数:
1,832
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/11/2308:39:31

僕は知らないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/11/2304:15:28

トヨタのD4-Sエンジンは直噴とポート噴射を

トヨタのD4-Sエンジンは直噴とポート噴射を