ここから本文です

危機一髪!でした。

nob********さん

2008/5/2307:27:34

危機一髪!でした。

知恵袋を少ししてサア朝食をと台所に行きました。
お鍋の中の黒豆がおつゆも殆どなく火にかかっていました。

うっかり屋の私はすっかり忘れていたのです。
もう少しで焦がして台無しにする所でした。

危機一髪のご体験ございますでしょうか?
私は何度もあるのです。(-_-;)☆

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/5/2308:47:56

陶器の電気ポットをつけっぱなしで外出して気がついたときは怖かった。
急いで帰ったときにはポットが割れていたが線が切れていたので火事にはなってなかった。
こわかった

質問した人からのコメント

2008/5/24 06:53:31

感謝 kisyubultusinn様 タイマーを活用すべきでした。大難が小難で済みよかったですね。
akajikakeibo様 私も時おりポットの水が1センチくらいでドキッとする事があります。本当に危機一髪でしたね。お二人様誠に有り難うございました。<(_ _)>☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼手仏心さん

2008/5/2307:46:37

火元を離れる時はタイマーを使用していますピピピピッ!

(中略)屋根から柿を取る竹の棒がガラガラと落ちてきて、額に当たった!
もし、眼球に当たっていたらと思うと寒気がします。
金縛りにあったように動けませんでした。