ここから本文です

ユーリ!!! on ICE あれはキス?それとも抱き締めたんですかね?皆さんはどう解釈し...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1702:53:55

ユーリ!!! on ICE あれはキス?それとも抱き締めたんですかね?皆さんはどう解釈しましたか?

というか全く動揺しない勇利って凄くないですか?ホモ的な意味ではなく、外国人師匠として見てても普通驚きますよね。日本人ならば!笑 もう慣れたんでしょうか?

補足みなさんありがとうございました!

閲覧数:
5,558
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

編集あり2016/11/2121:06:18

キスだったら、もっと観客がざわめくような気もしますが、きっとキスでしょう。ロシアの方にとっては、あれくらい普通のことなのだそうです。口元隠れていましたし、どちらとも捉えられますよね!
私は最初ハグだど思いましたが、なんとなく角度やヴィクの目をつぶった当たりから推測して「キス」だと思いました!
キスだったとして、よく勇利はいつものように顔面真っ赤にならずに微笑んでいられたな〜と思いました!
つくづく、あのシーンを反対側から見らたら…っ!って思いますよね〜♪

「ユーリ キス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Luchiaさん

2016/11/2116:20:16

私はキスしたと思いました!

「勇利以上に驚かせるには」のセリフ聞いてあっ、絶対したなと(笑)

あと勇利が泣いている時に「キスでもすればいいのかい?」というのもフラグだったと勝手に解釈しました(笑)

rak********さん

2016/11/1911:20:37

したと思います!してます!絶対してます!してなくてもしてます!^p^

cho********さん

2016/11/1902:31:42

私はキスしてると思いますw
ヴィクトルの『勇利以上に驚かせる方法はこれしか思いつかない』という発言から、ただ勢い良く抱きついただけでは勇利のジャンプの驚きには勝てないんじゃないかと思ったのと
ストーリーにも関わってる久保ミツロウさんがツイッターで『今週のあるドラマ(最後にキスシーンがあった)とシンクロするものを感じたのは気のせいかな』と呟いてたので。
ただ口元を隠されてたので、明言されないうちは個人の好きな解釈で良いと思います。

neg********さん

2016/11/1817:47:07

キスしたと思いました
みんなの反応と
ヴィクトルの
「 ゆうり以上に驚かす方法はこれしか思いつかないよ 」と発言していたのでキスしたのかなって思いました。

まろさん

2016/11/1703:27:10

キスしたのかと見てて思いましたが、どっちとも取れる感じでしたね。
個人的にはあの勢いでキスしたら痛いし口が切れるだろうからハグかなと。

観客もキスかと思っただろうし、ユーリもキスされるかと思っただろうし。
ユーリを驚かせるためにまさしくそれを狙ったのかな?
って感じではありましたね。