ここから本文です

なんか毎年雨が多い時期ってないですか?。

asa********さん

2016/11/1710:08:56

なんか毎年雨が多い時期ってないですか?。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2016/11/1711:50:37

日本には、梅雨(つゆ)と呼んでいる雨季があります。
毎年、いヶ月くらいです。6月半ば~7月中ですね(九州と北海道含め)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2016/11/1715:22:20

ありますよ。毎年、6月に梅雨(つゆ)と呼ばれる季節、雨が多く降る時期があります。