ここから本文です

東大看護学科は女子アナ、タレント養成所ですか?

qwertghnjmkjhgfさん

2016/11/2412:00:05

東大看護学科は女子アナ、タレント養成所ですか?

補足小正裕佳子、八田亜矢子、山本舞衣子、

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2413:17:18

そんなことはありません。そういう職につかない人や、そもそもそういう職を目指さない人の方が圧倒的に多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lovecat_qqさん

2016/11/2414:26:39

東大の看護学部出身の女子アナやタレントは誰と誰ですか?

教えてください。