ここから本文です

水ト麻美アナウンサーは最近黒い洋服が多いんですけど、体型隠しシーズンに入りま...

kam********さん

2016/11/1712:46:47

水ト麻美アナウンサーは最近黒い洋服が多いんですけど、体型隠しシーズンに入りましたか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫なおやさん

2016/11/1713:42:45

24時間テレビも終わり、食欲の秋終盤で、体型がふくよかな時期です。
そうかもしれないンデス!

24時間テレビも終わり、食欲の秋終盤で、体型がふくよかな時期です。
そうかもしれないンデス!

質問した人からのコメント

2016/11/17 19:13:53


そのお水のドレスは似合ってたね

値段も一番高額だったし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2016/11/1713:10:36

厚着のシーズンは、水卜ちゃんは油断しますね笑