ここから本文です

デイトレード、アフィリエイト、FX,株をやるならどれが可能性があると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1715:53:31

デイトレード、アフィリエイト、FX,株をやるならどれが可能性があると思いますか?

男子大学生です。

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2213:21:56

やってみないことにはどれに可能性を見出せるかわかりませんが、万がいち失敗した時に一番損失が少なくて済むのがアフィリエイトだと思います。無料からでもできますし。

知り合いに株(デイトレード)で生活し続けてる人が居ますが、その人いわく数年前と違って今の株式相場はむちゃくちゃ稼ぎにくくなってるらしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 15:46:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiesnotoさん

2016/11/1920:04:56

アフィリエイトかな。

honsonjpさん

2016/11/1905:54:54

今の大学生って
自分で可能性を見出そうとはしないもんなの?


>デイトレード、アフィリエイト、FX,株
それに「デイトレード」って
FXや株での取引手法であって
ユーチューバーとかせどりとか
ネットワークビジネス(笑)とかを入れるべきでしょ?
理解力不足だな。

styt34さん

2016/11/1720:00:58

FXです。(きっぱり)

kon_kon_ssさん

2016/11/1717:27:24

どれが可能性?

なんの?