ここから本文です

モンキーにドリブンスプロケット48Tの取り付けに関して質問です。 モンキーにX....

har********さん

2016/11/1716:10:51

モンキーにドリブンスプロケット48Tの取り付けに関して質問です。

モンキーにX.A.M JAPAN製のドリブンスプロケット420 48Tを取り付けようと考えております。
通販サイト Webikeで見ていると

、適応一覧にモンキーはあったのですが、
画像に載っている形が複数あって、どれが届くのかがわかりません。
ネットで調べても装着したという方も見つけられませんでした。
こちらはモンキーに装着することが可能なのでしょうか。

画像はSUNSTAR社の物ですが、このような感じです。

モンキー,ドリブンスプロケット,X.A.M JAPAN製,ドリブンスプロケット48T,SUNSTAR社,スプロケット,スプロケ

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/11/1717:22:06

SUNSTARもZAMもですが、モンキー用のスプロケットに48Tは販売していないと思います。

メーカーのHPで適合表を見ましたがMAMは25~38T SUNSTARは25~37Tで、どちらも48Tなど出ていないです。モンキーRは48T出ているので、それが混同して誤って掲載しているのではないかと思います。

モンキーのスプロケット取り付け穴は3つなので、SUNSTARは画像真ん中になりますが、ZAMは下記URLの物になると思います。
http://livedoor.blogimg.jp/mrmb/imgs/e/c/ecc2f046.jpg
刻印はAFAMですがZAMと提携しているのでZAM商品扱いです。

質問した人からのコメント

2016/11/17 21:45:08

ご回答ありがとうございます。
最大サイズの38TをX.A.M JAPANにて購入しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaz********さん

2016/11/1717:28:07

添付画像だと、手前真ん中のスプロケがモンキー用だと思います。が何が目的で48?

dan********さん

2016/11/1717:05:49

先日、友人のモンキーに付けたスプロケは写真の一番手前の三角形模様の物でしたがT32でしたね。
T48となると丸い模様の物ではないか?と思いますよ。
しかしモンキーにT48って聞いた事が無いんですけど?