ここから本文です

先日、スーパームーンでしたが体調変化はありましたか。 私はぐっすり寝れまし...

カンキョーレボと思いますさん

2016/11/1718:55:00

先日、スーパームーンでしたが体調変化はありましたか。

私はぐっすり寝れました。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1718:58:53

特に変化はなかったですね。熟睡できたような気もしますが、いつもと変わりを感じませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2016/11/1721:48:07

寒くて風邪をひきそうになりました、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ram********さん

2016/11/1721:37:22

何だか物凄く喉が渇きました!

スーパームーンのせいかはわからないのですが、今までに体験したことのない感覚でした。

ado********さん

2016/11/1719:08:48

体調変化(異変)?はありました。いつも、夜中にトイレに行き五時に起きるのに、トイレも行かず、朝方に左右の太腿裏筋が攣って寝返りもうてずに苦しく夢うつつのまま、なんと、目覚めたのが、六時三十分でした。日食の時は、なにもなっかたのですが。

暇午さん

2016/11/1719:08:13

何故かは不明ですが、毛深く成ったり、
遠吠えをしたい衝動に駆られました。
体と心が疼いたのです。

2016/11/1719:00:31

悪夢を見ましたw

疲れてるだけでしょうけれども^^;