ここから本文です

ジェイエステの口コミサイトに勧誘について書かれていたのですが、、、 ジェイエ...

lks********さん

2016/11/1719:25:36

ジェイエステの口コミサイトに勧誘について書かれていたのですが、、、
ジェイエステの勧誘について聞きたいです。

口コミサイトなどを見ると勧誘のことが書かれていることが多いのですがそのあたりどうなんでしょうか?

ジェイエステで施術してもらったことがある人に勧誘がどんな感じだったか聞きたいです。

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

2016/11/1719:29:33

ジェイエステで脱毛エステをしてもらったことがあります。最初にカウンセリングをして細かいメニューの話なども聞いて、体験もさせてもらいました。

特別しつこい勧誘があった記憶はありません。口コミは参考になると思いますが、気になるならまずは体験してみてはいかがでしょうか。

百聞は一見に如かずだと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/17 19:30:49

丁寧にありがとうございます。
気になるので一度体験に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2016/11/1719:28:48

店舗によっても違うんじゃないでしょうか?

私が行ったところは別にしつこく勧誘されませんでした。いろいろと説明してもらいましたけど、要らなければ要らないといえばいいだけの話ですし。

そんなに構えなくてもいいと思いますよ。

qwe********さん

2016/11/1719:26:50

体験コースみたいなのがあったので行ってみました。
勧誘も特になく口コミサイトの内容はひとそれぞれかなって思いますよ。

http://www.j-esthe.com/lp_201610esthe/