ここから本文です

パズドラの事なんですが今やってるフェス限ヒロインガチャは引いた方が良いですか...

chi********さん

2016/11/1722:46:56

パズドラの事なんですが今やってるフェス限ヒロインガチャは引いた方が良いですかね?もうあと少しで終わるので迷ってるんですが自分はメリディオナリスが一番欲しいですwあとオナリスの当たる確率は大体どれくらい

ですかね?

補足あ、あと皆さんが引いていれば結果も教えて頂くと幸いです☺️

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2016/11/1723:52:38

無課金か課金者か知りませんが、まだ引いてないなら一回ぐらい引いても損はないと思いますよー。

メリディオナリスが当たる確率は知らないですが、星7とか星6はフェス限ガチャでも、必ず出てくる訳じゃ無いので。。それなりの数を回せば当たるものは当たると思いますが。

ちなみに無料の一回でシーナ、もう一回回してモミジが出てきました。究極に期待ですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/1800:20:02

    御回答ありがとうございます!自分は微課金者ですが石10個なので回そうか本当に迷ってますwやっぱり1回ぐらい回しても損はないですよね!因みに自分は無料のガチャでモミジ出ましたwカエデパのサブに入れてますw

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/19 16:54:31

凄く迷ったんですが1番詳しく書いて下さった方にベストアンサーを差し上げたいと思います!本当にありがとうございました!…あと全然関係ないんですがkojin yomeyoお前キチガイか?ww色んな事件に口出してゴミ親とかモンペとかマジキモイよ?wwお前みたいなゴミがいるから世の中が乱れるんだよww裏で教師でも操ってんの?ww知的障害乙でぇ〜すww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やすなりさん

2016/11/1723:25:27

15回ほどで☆6以上がメリディオナリス1、バーバラ1、エルゲヌビ2でした。

2016/11/1722:50:46

5回も引けば出ますよ
火カマリより断然出やすいです