ここから本文です

D7200の総カット数がわかるExifソフトを教えてください。

ima********さん

2016/11/1801:08:48

D7200の総カット数がわかるExifソフトを教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fj2********さん

2016/11/1807:37:31

10MB以内にリサイズするか、JPEG Sサイズなどで撮ったデータを次のサイトにアップロードするだけで分かりますよ。
ショット数.com http://xn--xckyap6jx51z.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2016/11/1817:33:18

XnViewで見れると思います。
DLは公式ページか窓の杜からどうぞ。

g55********さん

2016/11/1807:59:33

http://ショット数.com/

リンク先でショット数がわかります。ただしJPEGのみ、10MB以下の条件付きです。

条件に合う画像が無い場合は、手持ちの画像から10MB以下の画像を作るなり、新たに10MB以下になるような画像を撮影するなりしてください。