ここから本文です

スルっとKANSAIでJR区間の切符は買えますか?

nan********さん

2016/11/1811:34:11

スルっとKANSAIでJR区間の切符は買えますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/11/1811:55:43

できません。

スルッとKANSAIの各種カードはJRでは一切使用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2016/11/1812:30:20

南海和歌山市駅ならJRだけの切符が購入できます。

JRを含むなら南海、近鉄、京阪は可能です。

sak********さん

2016/11/1811:36:07

できません。
そもそも自動券売機がカードを受け付けません。