ここから本文です

フィンジアって効果あるんですか??

rin********さん

2016/11/1812:00:36

フィンジアって効果あるんですか??

閲覧数:
4,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2016/11/2217:30:23

サプリメントを飲まない前提であれば、フィンジアは良い商品だと思います。

フィンジアに配合されているキャピキシルの効果については賛否両論ありますが、個人的には効果はそこそこあるだろうと思っています。
また、ピディオキシジルに関してもミノキシジルと化学式が似ていることから、同じような効果がある可能性はあります。

※その分副作用が出る可能性もあります。
(化学式が似ていると同様の副作用を引き起こす危険があります)

ただ、個人的に今はイクオスに配合の新成分アルガス2(実感のデータとしてはキャピキシル以上)が今気になっているのと、サプリメントを併用するのであれば、イクオスが一番かなと思っています。

薄毛は育毛剤やスカルプローションだけでの劇的な改善は難しいものです。
育毛剤等を使いつつ、食生活を改善したりノコギリヤシやフィーバーフューが配合のサプリを飲む等、体内からのケアも重要になってきます。

現状市販のサプリメントの中でダントツの配合量を含んでいるのがイクオスサプリEXなので(発売前まではボストンサプリが一番でした)、それと併せてフィンジアを使うか、もしくはイクオスのサプリEXセットを継続されることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フィンジア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/11/2213:57:34

ありがとうございます。
イクオスを使用してますが、不安です…

joi********さん

2016/11/2022:26:00

効果のある人と無い人がいます。

頭皮環境を整え、髪に必要な栄養を届けることが欠落している事が原因で薄毛になっている人なら…可能性はあるかと。

ですが、フィンジアは外皮に付着させるタイプの育毛剤なので、外皮からの染み込みだけで皮下組織まで効能を届け効果を発揮できるかどうかは…使ってみないとわからんです。