ここから本文です

トランプと星野源の会話をよそくしてみた トランプ「こんにちは」 星野「こん...

gia********さん

2016/11/1816:05:14

トランプと星野源の会話をよそくしてみた

トランプ「こんにちは」
星野「こんにちは」
トランプ「逃げるは恥だが役に立つ見てるよ」
星野「ありがとうございます」

トランプ「これからどうなるのかな」
星野「二人はこのままでありつづけます」
トランプ「それがいいよ」
星野「日本とアメリカもこのままでしょうか」
トランプ「日本は自分の国は自分で守らなければならない」
星野「それは日本に核武装せよということですか」
トランプ「日本はすでに核武装できるだけのプルトニウムを持っている」
星野「そうですね」
トランプ「君のお父さんのモロ師岡は味のある俳優だね」
星野「伝えて置きます」
トランプ「頼むよ」
星野「トランプさんは自分が大統領になると思っていましたか」
トランプ「私も時々自信を失うことがある」
星野「僕なんか始終です」
トランプ「二人はこれから偉大な友情を育むことだろう」
星野「お世辞はやめてください」
トランプ「ふふふ、社交辞令だよ」
星野「安倍晋三はだませても僕はだませんよ」
トランプ「君が日本の総理でなくてよかったよ」
星野「僕は日本の歌手です」
トランプ「紅白は見るよ」
星野「ありがとうございます」
トランプ「恋ダンスには新垣結衣も参加するのかな」
星野「契約の内容を見直してみます」
トランプ「私からもお願いする」
星野「みくりさんに伝えます」

トランプ,星野,みくり,モロ師岡,プルトニウム,津崎,社交辞令

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/11/1816:08:34

星野源は俳優に関してはしりませんが音楽のレベルは普通に高いですよ

  • 質問者

    gia********さん

    2016/11/1816:12:51

    おれは
    踊れない

    (笑)

    おまえ
    おどれるか
    恋ダンス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

編集あり2016/11/2314:04:34

なぜにそのコンビ(笑)
トランプさん紅白みるんすね
社交辞令大事。

scd********さん

2016/11/1820:17:17

モロ師岡さんは逃げ恥の中でのお父さんですよね(;・・)私は恋ダンス踊れますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ あと逃げ恥の津崎さんとみくりさんはこのままじゃないですよ。