ここから本文です

ナカジとあさむ-の100打点はえぐかったですか?

bar********さん

2016/11/1816:15:53

ナカジとあさむ-の100打点はえぐかったですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yob********さん

2016/11/2200:55:30

2013年の浅村はめちゃくちゃエグかったです。

2011年の中島はそこまでのインパクトないですね。同年本塁打打点の二冠王でOPSリーグ1位の中村がいたのでそっちの方がエグかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2016/11/2200:26:01

打点100超えはかなりえぐいです。あとエロイです。