ここから本文です

①あなたが一緒にキャンプやピクニックを楽しみたい声優さん、いますか? ②参加者...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1819:14:37

①あなたが一緒にキャンプやピクニックを楽しみたい声優さん、いますか?
②参加者全員と一緒に踊るとしたら、その順番は?

★リスト★
井上和彦さん、玄田哲章さん、山寺宏一さん、森川智之さん、草尾毅さん
石塚運昇さん、平川大輔さん、江原正志さん、小西克幸さん、関智一さん
大塚明夫さん、立木文彦さん、檜山修之さん、山口勝平さん、下野紘さん
浜田賢二さん、鈴村健一さん、中井和哉さん、千葉進歩さん、青山譲さん
菅沼久義さん、鈴木千尋さん、松本保典さん、子安武人さん、河野裕さん
中田譲二さん、岡田貴之さん、木下尚紀さん、三浦潤也さん、石井真さん
高城元気さん、乃村健次さん、上田祐司さん、平田広明さん、関俊彦さん
野島健児さん、鳥海浩輔さん、宮野真守さん、竹本英史さん、石田彰さん
柿原徹也さん、松風雅也さん、神谷浩史さん、石川英郎さん、磯部弘さん
水島大宙さん、櫻井考宏さん、浪川大輔さん、東地宏樹さん、代永翼さん
杉田智和さん、小野大輔さん、木村良平さん、逢坂良太さん、緑川光さん
岸尾大輔さん、保志総一朗さん、小野坂昌也さん、麦人さん、近藤隆さん
速水奨さん、福山潤さん、大川透さん、伊藤健太郎さん、置鮎竜太郎さん
増田俊樹さん、山崎たくみさん、郷田ほづみさん、津田健次郎さん
岩男潤子さん、川田妙子さん、今井由香さん、阿澄佳奈さん、南央美さん
皆口裕子さん、野田順子さん、水樹奈々さん、冬馬由美さん、折笠愛さん
岡村明美さん、桑島法子さん、釘宮理恵さん、矢島晶子さん、広橋涼さん
渡辺明乃さん、川澄綾子さん、白石涼子さん、浅野真澄さん、岡嶋妙さん
有島モユさん、雪絵れなさん、石川夕香さん、桑島三幸さん、門脇舞さん
竹田小春さん、北斗利佳さん、荒木香恵さん、工藤晴香さん、平野綾さん
斉藤佑圭さん、佐藤聡美さん、佐藤利奈さん、笹本優子さん、藤田咲さん
名塚佳織さん、松岡由貴さん、中原麻衣さん、斉藤千和さん、久川綾さん
森永理科さん、千葉紗子さん、花澤香菜さん、植田佳奈さん、伊藤静さん
堀中優希さん、早見沙織さん、茅野愛衣さん、下屋則子さん、ゆかなさん
福圓美里さん、浅倉杏美さん、種崎敦美さん、小清水亜美さん
かないみかさん、斎賀みつきさん、喜多村英梨さん、大原さやかさん
水橋かおりさん、根谷美智子さん、桃井はるこさん、河原木志穂さん
稲垣美和子さん、木村亜希子さん、伊藤かな恵さん、渡辺久美子さん
井上麻里奈さん、沢城みゆきさん、真田アサミさん、小松未可子さん
かかずゆみさん

稲垣美和子,北斗利佳,三浦潤也,石川夕香,木下尚紀,沢城みゆき,早見沙織

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2016/11/2023:42:03

①茅野愛衣ちゃん、沢城みゆきちゃん、早見沙織ちゃん、神谷浩史さん、浪川大輔さん、宮野真守さんですね!!!

②茅野愛衣ちゃん→神谷浩史さん→早見沙織ちゃん→宮野真守さん→浪川大輔さん→沢城みゆきちゃん!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2100:22:45

    有難う御座います!
    茅野さん達にどんなキャラ口調で話しかけられたらドキッとします?
    例えば神谷さんだとチョロ松さん、絶望先生、ティエリアとか…w

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/25 11:06:03

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2016/11/2407:11:39

大塚明夫、早見沙織、竹達彩奈、桑島法子さんです。

zor********さん

2016/11/2015:50:49

リストの中からですと
①小野坂昌也さん、中井和哉さん、子安武人さん、杉田智和さん、鈴村健一さん、白石涼子さん、佐藤利奈さん、伊藤静さん、沢城みゆきさん
②子安さん、沢城さん、杉田さん、さとりなさん、鈴村さん、伊藤さん、白石さん、中井さん、小野坂さん
ですかね?