ここから本文です

松本清張作品と云えば…?

red********さん

2016/11/1819:54:25

松本清張作品と云えば…?

閲覧数:
81
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2016/11/1911:07:54

【天城越え】

主演の田中裕子の妖艶な演技力が凄い!
失禁するシーンのためスタッフがビニール管の小道具を準備していたが
「いりません、自前でやります!」に三村監督が脱帽

【天城越え】

主演の田中裕子の妖艶な演技力が凄い!...

質問した人からのコメント

2016/11/25 11:29:17

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/11/1911:26:16

「砂の器」「点と線」「時間の習俗」が好きですね。

dan********さん

2016/11/1823:57:44

「鬼畜」といっても映画のほう。岩下志摩の蒼絶な演技が忘れられん。赤ん坊の口に飯をねじ込んでいくシーンなどよく親が許可したなと思う。彼女も心の中では赤ん坊に謝りながらやってたと思うよ。それに比べれば黒木瞳はあまりにもヒューマン過ぎた。

oza********さん

2016/11/1821:14:34

「影の車」しかないと思います。極上のホラー映画です!

「影の車」しかないと思います。極上のホラー映画です!

cfe********さん

2016/11/1821:07:35

ビートたけしの『点と線』です。

emi********さん

2016/11/1820:07:48

小倉日記。点と線。黒い画集。私は、点と線が好き。