ここから本文です

ビジネスクラス国際線利用で国内乗り継ぎの時、国内線の手荷物検査優先レーンやラ...

bbs********さん

2016/11/1820:32:58

ビジネスクラス国際線利用で国内乗り継ぎの時、国内線の手荷物検査優先レーンやラウンジは利用できますか?
全日空です。

補足あと優先搭乗できますか?

閲覧数:
393
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2016/11/1908:30:56

SFC・プラチナ・ダイヤモンドでなければ、あるいはプレミアムクラス搭乗でなければ、国内線での優先サービスは利用不可。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2016/11/1907:42:42

ラウンジは使えますが、
その他の優先搭乗やレーンは使えません。

xkx********さん

2016/11/1820:53:39

https://www.ana.co.jp/international/departure/airport/lounge/connec...
ラウンジは使えるみたいです。

保安検査場はHPに記載がありませんでした。

cgk********さん

編集あり2016/11/1820:45:50

国内線がエコノミークラスであれば、国際線がビジネスクラスでも利用できません。
優先搭乗も不可