ここから本文です

FXで主婦が大損こきました・・・ 39歳主婦のものです。

ll0********さん

2016/11/1908:27:14

FXで主婦が大損こきました・・・

39歳主婦のものです。

FXが簡単にできるとのことなので、小額投資と思って
やってみたらレバレッジのかけ方を間違っていたというか
レバレッジの数値を入力間違いしてしまったみたいで、
25倍の最大値になっていて、すぐに追証になってしまいました・・・

簡単にトレードできる主婦でも簡単に使い安いソフトの
口座を教えてください。

閲覧数:
8,670
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uty********さん

2016/11/1911:28:56

FXで追証に成ることなど常識的に有りません。
追証に成ること自体取引するだけの能力がないと言う事だよ。その次に強制ロスカットに成るのも取引するだけの能力がないと言う事だ。
追証と強制ロスカットに成るのは常識的にない。その位の常識を身につける事だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX 主婦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2016/11/1916:11:28

レバレッジの問題ではありません
質問者の理解力の低さの問題です

仮にドル円112円
1通貨112円
分かりますか?
1円下がれば1円マイナス
112円から1円下がって111円
100通貨だと11200円
1円下がると100通貨×1円で11100円
1万通貨だと1120000円
1円下がると1万円下がるから1110000円

分かりますか?

1万通貨以下で取引できる話しであれば
FX会社の取り扱い単位の問題です

100通貨から取引できる会社を探しましょう
最低限の知識を入れてから
次は通貨量を間違えずに取引しましょう

sty********さん

2016/11/1911:29:10

本当に最近こういう訳のわからない質問多いですね。
質問が意味不明。
もう少し具体的な金額通貨ペア、取引時間などわからないと回答のしようがないですよ。
まあ専門用語がわからないようなので、もう少しわかりやすく専門用語使わないで質問してみてください。

tyo********さん

2016/11/1909:32:24

ハイローオーストラリア
って検索してみては?

そちらのほうが、やりやすいと思います