ここから本文です

欅坂はサイレントマジョリティー以外の曲にも平手がセンター起用され握手会でも平...

مرجانة الدفさん

2016/11/1917:10:01

欅坂はサイレントマジョリティー以外の曲にも平手がセンター起用され握手会でも平手がダントツですが、欅坂は、橋本環奈のグループみたいな感じなのでしょうか?

それとも、握手会では長濱、渡辺も人気のためそのようなことはないですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2016/11/1918:25:45



欅坂46は、
今泉佑唯ちゃん
平手友梨奈ちゃん
渡辺梨加ちゃん
が個別握手会でも1次完売で
この3人が現在欅のトップ人気だと思いますが
全国握手会行って見ると
今泉佑唯ちゃんのレーンが
平手友梨奈ちゃんのレーンより混雑していて
若干、今泉佑唯ちゃんのが人気高いと思います。
平手ちゃんがセンターなのは
最年少で話題性とかもあるでしょうが
今泉ちゃんのセンターだと
如何にも普通なアイドルグループになりそうなので
顔の表情や表現力のある平手ちゃんを
あえてセンターにしてるとこもあると思います。
ダンスも急激に上達していますしね。(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2016/11/1920:39:25

すいませんが
てちこが握手会人気ダントツってわけじゃないですしずーみんの方が握手会人気は高いです

jhi********さん

2016/11/1917:43:07

平手が推されてますが、乃木坂の生駒と同じ位置で、46Gの売り作戦なんですよ。

まず、手始めにセンターの子を先頭にして壁を点で壊して行き、後に他の子が出て来てくれると言う方式ですね。

橋本カンナさんの所は彼女だけが飛びぬけてしまって、他の子が追いつかない感じですね。運営の方針の違いでしょう。

欅坂の人気はいい感じにばらけてますよ。

平手に他もメンバーがどんどん追いついて来てる感じです。