ここから本文です

最近病んでいます。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1919:44:28

最近病んでいます。

主人とは私が18からの付き合いです。
主人37、私30です。

浮気はお互いに一度もありません。
携帯チェックはお互いにしてます。

子供は、♀二人います。
6、4歳です。

パートで働いてたのですが、精神的に嫌になり、今は休職してます。
仕事は、大好きな運転の仕事をしてましたが、最近は運転以外のことが増え、扶養の関係で長く働けなくなり、主人と仕事のことで喧嘩ばかりするようになり、精神的に病んでしまいました。

仕事に復帰はしたいとは考えていますが、会社に解雇勧告されるんではないかと不安があり、連絡がなかなか出来ません。

そんな矢先、主人が出勤中に交通事故にあい、最近まで入院してました。
主人の為にもと、復帰はしたいとは考えています。
ですが、3ヶ月以上休職状態のため、連絡とりにくいです。

配属先の社員さんから、一度連絡もらいましたが、、、。主人の病院やら、保育園やら、学校やらで、連絡はできませんでした。

自分が嫌になります。
主人のことは愛しています、子供の為にも頑張ろうとは思います。

ですが、自分が情けなく、弱虫で、死んじゃいたいとも考えています。。。
風邪を引いてからもう3ヶ月なおりません。
喘息みたいに、咳で苦しんでます。
血圧も180/130とかあります。
病院にいけば、太ってるからと、4年前医師に言われてから、絶対に病院なんかいかないと、決めました。
血圧が高くなったのは6年前からなんです。子供を妊娠中から現在まで高血圧が続いてます。
160/70キロは、確かにぽっちゃりですが、、ぽっちゃりすぎとかではないと思います。

主人もぽっちゃりだけど、そこまで太ってないと言ってくれました。

死んじゃいたい、でも私が死んだら、子供や、まだ働けない主人はどうなるの?
って考えたら、思い止まってます。。。

やはり怖くても、一度仲の良い社員と連絡をしてみたほうがいいでしょうか?

主人はしばらくリハビリが必要のため、働けないです。
保育園や、学校には事情を話、理解してもらってます。

主人の母親も、末期の癌の為、大変ですが、、、。

正直なところ、本当に死んじゃいたいです。
お金もなく、子供には不自由をさせてしまい、情けない母親です。。

長い話に目を通してもらい、ありがとうございます。
よかったらアドレスください。

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/11/1920:01:55

辛いですね。

苦しい先に必ず幸せが訪れます。でもその為には、この障害を乗り越えなければ
なりません。

辛いと思います。子育ても大変と思います。
体調も大変と思います。

今の一番は、ご自分の健康を回復する事です。
他の病院に行って下さい。早く体調を回復して下さい。


お母さんは、家の中の太陽です。お母さんが燦々と輝いて居たらみんな笑顔になれます。

頑張って欲しいと思います。


その次がご主人、その次が義母だと思います。

一度に全部考え込まないで下さい。荷物が重過ぎて生きるのが辛くなります。


焦らないで1つ1つ解決しましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/11/1920:17:58

お子さんと旦那様がいらっしゃることは、大変かもしれませんが、
うらやましいです。

私は独身なので・・・。

連絡とりづらいかもしれませんが、勇気をだして会社に連絡なさってみてはいかがでしょうか?

また運転がお好きなのであれば、ほかにもいろいろ募集がありますよ。

今はネットが普及し配達するひとも不足しているそうですから引く手あまたです。

まずは病院にいくのがつらいとのことですが、そこは意地を捨ててご家族をまもるためにもご自身の体をまず治していかれるためにも、かよわれてみてはどうでしょうか?

goo********さん

2016/11/1919:54:03

かなり病んでますね。

心療内科に行ってみませんか?

一人で抱え込まないで。
市報などに悩み相談の電話番号が載っていると思います。

大丈夫。
あなたは一人ではありませんよ。