ここから本文です

今、PSPには待っているんですが、音楽を入れる所が分かりません。 なので、P...

hug********さん

2008/5/2320:15:15

今、PSPには待っているんですが、音楽を入れる所が分かりません。
なので、PSPに入れられる音楽サイトを教えてください。

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmv********さん

2008/5/2600:42:14

1.PSPとパソコンをUSBケーブルでつなぐ
2.PSPのUSB接続というところを押す
3.マイコンピュータ(Viataではコンピュータ)を開く
4.メモリースティックを開く
5.開いた所に「MUSIC」という名前のフォルダを作る
6.MUSICフォルダに入れたい音楽をドラッグ&ドロップする

これで聴くことができると思います。

音楽のダウンロードはここでできます。↓(無料です)

http://s2.bannch.com/bs/BBSsearch

質問した人からのコメント

2008/5/26 19:22:04

成功 おかげさまで入れることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bzb********さん

2008/5/2412:57:47

PSP動画転送君を使えば音楽も動画も画像も勝手に転送してくれますよ! !

http://homepage2.nifty.com/YOSHI787/odeen/freesoft/PSP.html

説明
http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20060328A/

音楽サイトは自分でしっかりお金を払って買ってください! !

ter********さん

2008/5/2320:21:00

めちゃくちゃでわけわかりませんが、
音楽を入れるフォルダがわからないのか、音楽があるサイトが欲しいのですかね?
前者でしたら、確かPSPのMSのフォルダの中でPSPフォルダの中のMUSICフォルダ(なかったら作る)にそのまま曲を入れましょう
○:\PSP\MUSIC
後者でしたら、ノーコメントです