ここから本文です

大至急女性心理を教えて下さい。3年前に5回お見合いでお会いし、彼女の方から交際...

shi********さん

2016/11/1921:54:59

大至急女性心理を教えて下さい。3年前に5回お見合いでお会いし、彼女の方から交際終了を告げられましたが、3年ぶりに彼女の方からもう一度お会いしたいとのことで、再度お見合いし、仮交際にな

りました。1週間後、ランチした後に散歩して5時間近くデートしました。しかし帰宅後LINEしたのですが、4時間未読スルーかまされてます。脈無しと判断してよろしいでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eba********さん

2016/11/1922:07:03

4時間では何とも言えないですね。
もしかしたら、後でゆっくり返そうと思っているかもしれませんし。
LINEに無頓着な人もいます。

私は常に携帯をいじっているので、すぐに返します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/11/1921:56:33

女性の方は、あなたを含め何人かの男性を比べて、あっちがいいこっちがいいと、吟味してるように思えます

脈無しでしょう