ここから本文です

パンストを、穿きますか?

iti********さん

2016/11/1923:34:35

パンストを、穿きますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/1923:37:26

パンスト履きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi-さん

2016/11/2021:25:49

はい。毎日 ズボン下に穿いています。
外出時も自宅でも。

布団で寝る時は、下半身はパンストだけ 穿いてます。